渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
28件中 1件目から 28件目までを表示
2023-06-23 投稿者:みかん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
人生で初めて占いをしていただきました。

仕事のこと転職のこと、先生の仰る話の1つ1つに思い当たるところがあり「何で分かるんだう!?」と驚くことばかりでした。新たな環境へのスタートに良い時期などご教授いただけたので、これからの人生の豊かさに向けて素直にそうしてみようと思います。色々と上手くいきそうな気がしています。とりあえず、白馬の王子様探しは仕事が落ち着いてからにでも出掛けてみます(笑)

占いってもっと敷居が高く、圧が強い?怖い?そんなイメージでしたが、先生の話し易さや、優しい話し方でこちらは緊張することなく時間があっと言う間に過ぎました。新たに何かを始める際や悩みごとが出来ましたら、ご相談に伺いたいと思います。

ありがとうございました。
2023-04-23 投稿者:占い様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
仕事と彼のことを占って頂きました。
もっと余裕でこなせるかと思いきや、不安が押し寄せました。適職ではなさそうだということを肝に命じておきます。

彼が出してきたソード3リバース、私は自分の個性を抑えておけば良かったのかな?占いで彼の本心を知って安心しての、自分の長所と思っているものを発揮したあれが私でした。時間を置いてまた自分に向かって来てほしいというのが彼の深層心理とのことで、そろそろという時に行けるようにがんばります。彼の3月、4月周囲に出ていた女性の影は、見えなくなっていてほっとしました。私に傷ついてくれたのはやはりうれしいです。こちらには、傷つける意図はなかったです。でも気持ちを切り替えた演技はしていました。
2023-03-19 投稿者:中間様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
クローバー先生、半月前、連絡するならこの日。一番良いのはこの日のこの時間。を観て頂いた者です。アドバイスの中でも重要な2点、しっかり入れて送りました。

返事が来ました!仕事の話を軸に繋がってる状態です。嬉しい。
2023-01-21 投稿者:のん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
初めてしたが、何も言っていないのに次々と的確なことを当てられハッとしました。
未来への希望だけでなく、これまでのモヤモヤも、今はどんな状態かを冷静に観てくださりとても心がスッキリしました。
もっとお話を聞いてもらいたいと思いました。ありがとうございました。
2022-12-09 投稿者:匿名様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
やれることは全部やった?に、あれもしたしこれもしたし、とお答えしましたが1つしてないことあります。それをしたらやりきったと言って良いと思う。
でもそれはしたくない。理由はわかっています。しらけたから、とか、決着が付くのが怖いとか、そこまでしなきゃいけないの?(今惚れてない)とか、肝心なところは男の人にしてほしいとか、です。最後のは女性性が傷ついてるから私からはできないのだと思う。こんな恋愛なら捨てりゃいいのに捨てられない。クローバー先生、このやりきれない気持ちにも共感してくれてありがとうございます。
2022-08-29 投稿者:EMI様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
26日、仕事帰りに30分だけみて頂きました。久しぶりの鑑定でした。この四ヵ月、色んなことがあったあとの現状みてもらいたくて。
なかなか話してもらえない相手の気持ちを聞けて…少し前を向けました。もっと自信持ちたいんですが…。ありがとうございました!
2022-08-18 投稿者:マイ様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
いつも真摯に向き合って頂き悩みを聞いてもらうだけではなく自分がどうしたいか?って言う事も考えさせられるし一緒に考えてくれる先生です。ゆっくり落ち着いて話を聞いてほしい方はオススメかもです!
2022-05-13 投稿者:Emi様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
12日に20時から見ていただきました。
クローバー先生、ありがとうございました。
昨日今日と、違う角度から物事見れて、特に今日は仕事で1つ変えていこう、前向きに、と思って過ごしました。

また悩むので、大丈夫です、とは簡単には言えないですが…ありがとうございました。
2022-01-05 投稿者:risa17様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
クローバー先生、本日の鑑定ありがとうございます。
クローバー先生のタロットはとても当たります。不思議と今の状態、未来の状態が、カードの絵に表れます。タロットだけでなく、他の占術も用いて、どんな悩み事にも応えてくださります。
また、鑑定をお願いしたいと思います。
2021-12-20 投稿者:HK様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
重くのしかかったことがあり、どうしても誰かに聞いていただきたくお願いしました。
マスク越しでもすてきでした。
(いっぱいいっぱいで直接言えずすみません)
これを聞く!と思っていましたのにどうにもうまく伝えられずすみません。
しばらくは逃げられず踏ん張り時なようですが、大丈夫ですと言っていただけたので何とか頑張ります。
時間ギリギリに追加の質問もしてしまったのですが色々答えていただきありがとうございました。
時間が取れないほどの忙しさ…どんな感じでしょうか。
時間長めにすればよかったと後悔したのでまたお願いいたします!



2021-12-04 投稿者:スティファニーまりん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
2日の窓で電話鑑定していただきました。新宿店までは行けずにいたので窓にタイミングが合ったのでこれはチャンスと思って直ぐにお願いしました。複雑なケースの相談にもかかわらず、先生がサクサクとカード引いてくださいました。現状や彼の気持ちなど、やっぱり彼は嘘ついてなかったとお答えくださいました。来年、再来年の彼の運気、私の運気も視てくださいましたので、良くなるようで安心しました。クローバー先生の優しいお声と話しやすくリラックスして話せました。又結果報告兼ねて新宿店に行くつもりです。
2021-11-26 投稿者:H様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
対面鑑定は初めてで少し緊張していましたが、クローバー先生にお願いしてよかったと思いました。
まとまりのない私の話にも優しく相槌を打ってくださり、安心してお話できました。
私の辛かった時期なども言い当てられ驚きました!もうすぐ明るい未来が来るとの事だったので、先生のお言葉を信じてもう少し頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました!
2021-10-09 投稿者:Jun様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
とりとめのない恋愛についてのネガティブな悩みをお話してしまいましたが、とても親身に相談に乗って頂きました。タロットを引きながら私の性格をどんどん当てていかれるので驚きました。カードで出た3ヶ月後を意識して、できることから頑張りたいと思います。とてもお綺麗で知的な先生なので、話しているうちに悩んでばっかりいないで自分を磨いていかなければなとも思いました。
今日は本当にありがとうございました。
2021-08-14 投稿者:とくめい様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
鑑定いただきありがとうございました。
他の方も投稿されておられますとおり、クローバー先生はとても美しいです。
そして、占いのほうもすごくて、
私の状況をズバズバ言い当ててくださり、とても驚きました。的確なアドバイスをいただけて嬉しいです。
また、鑑定をお願いしたいと思います。
2021-07-21 投稿者:まりん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
今後一年について、クローバー先生に具体的なアドバイスききたく、お願いしました。
星廻りで今年前半まで邪魔が入ってたことや、体調不良が春に脱したことなど、当たっていて、星のとおりに動いてたんだなと実感しました。
仕事について決断を迷っていましたが、上を目指しても大丈夫と安心できました。 
ずっとわからなかった体の不調について、背筋がないと霊視いただき、それかもと思いました。
早速筋トレして、すぐに変わっていきそうです。
秋の恋の季節楽しみに、がんばろうと思います。
また何かあったらよろしくお願いいたします。
2021-05-05 投稿者:遅れて来た人様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
5月5日、13時半から鑑定して頂きました。
遅れてしまったので、どうしようと思っていましたが、心をほぐして下さいました😭

クローバー先生はすごく惹きつけられる先生でした⭐
外見だけでなく、内面もとっても穏やかで温かみがあるのに、話がスパッと分かりやすいし、40分の中でたくさん話して下さいましたし、こちらの話もたくさん聞いてくださいました。話していくうちに自分の気持ちの整理もついてきました😊

最後のリーディングは、ああやっぱりそうだったんだ(笑)と納得しました。けどそれが自分なんでしょう。

健康に気をつけて家族を大切に、仕事も大切に、人との繋がりも大切にしていきます。モテる時期らしいので嬉しい反面、気をつけます(笑)

帰ってから振り返ると、出世とか興味なかったけれど、長いスバンで見て、もっと好きなことをしながら上を目指してもいいかも‥と思う部分も出てきました。

先生の鑑定を受けて見つめ直すことも出来たし、元気も出ました!感謝してます!

忘れた頃に伺うかもしれません。その時はよろしくお願いします!先生もどうぞご自愛下さいませ‥
2021-04-29 投稿者:おもちもちもち様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
先日は鑑定していただき有難う御座いました。
一年前、クローバー先生に初めて鑑定していただいた時、私は大学に入学する前でこれからの学校生活がどうなるか占ってもらったのですが、「大学を辞めることになるかも」「人間関係でトラブルが起こる」「恋愛に発展する人が現れる」という鑑定結果でした。
大学生活に期待を抱いていた私は想像していた結果と違っていたので凄く落ち込みましたが、その時は所詮占いだからとあまり信じていませんでした。
その後、学校が始まり友達との人間関係でトラブルが起こり、その悩みを相談をしていた人を好きになりました。(会話をする事によって仲が深まると先生が仰っていたのも当たっているのかなと思います)
一年後の現在、家庭の関係で学校を辞めることになり、クローバー先生が仰っていたこと全てが当たりました。
色々な占い師さんを転々として来た私ですが、ここまで当たる占い師さんは他に居ないと思います…本当に当たりすぎて怖いくらいです!!
予約や指名をしてまで鑑定していただきたいと思うのはクローバー先生しか居ません!!
先日の鑑定で好きな人と付き合えるかも、就職も上手く行くよと仰っていただけたので信じて焦らず頑張ります◎
2021-04-15 投稿者:春様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
本日2回目でした!
恋愛や、今後の動き方などをタロットで見て頂きました。
クローバー先生からアドバイスを貰うことで、自信を持って日々過ごすことが出来ます!
モヤモヤが晴れて明日からも頑張れそうです!
また6月にいい報告が出来ることを楽しみにしています!
2020-07-29 投稿者:M様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
クローバー先生初めての鑑定ありがとうございました(*^▽^*)
リズ先生のあとにクローバー先生に見てもらいました、クローバー先生もお写真よりお綺麗な方でしかも優しく真剣に聞いてくださり嬉しかったです(*^▽^*)内心私の心の中では彼のこと終わりにした方がよいかなと思っていて悩んでいましたがクローバー先生に彼の情報を教えたところ見ただけで見えてるのか分かりませんが「大丈夫、彼とはまだ繋がっているから来月連絡来るよ」といわれ嬉しかったです( ^ω^ )鑑定中には鳥肌も立ちました(*^▽^*)
また、連絡来た際にはリズ先生とクローバー先生にご報告に行きたいと思います(*^▽^*)
本日はありがとうございました(*^▽^*)
2019-05-02 投稿者:るんるん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
クローバー先生 
今日はありがとうございました。
彼にいつどのように別れを切り出すか、鼻息荒く伺いました。(笑)が、今言わなくてもいいんじゃない?とあれ?(笑)
一つ一つじっくり聞いて下さり、先日別の場所の男性占い師から滅多打ちにされた私は癒やされました。そうですよね。半端な気持ちで付き合い出したわけじゃないし、この期間寄り添った時は無駄じゃなく積み重ねたものですね。泣きそうになりました。(T-T)
何より嬉しかったのが、私がモテるタイプ?ひゃ〜(笑)
イメチェンしてまた伺います。
クローバー先生、本当お綺麗で優しくて大好きになりました!
ありがとうございました。
2019-04-11 投稿者:LoveBeppu様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
今日は初めてクローバー先生の占いを受けました!感想は、私こんなお姉ちゃんが欲しかったの!と言いたくなるような占いっぷりで、さくさくズバズバ!!っと心のモヤモヤを退治してくれました^^その切れ味の鋭い事さることながら、私の彼に思ってたけど言葉にできてなかった思いをどんどん言葉にしてくれて、自分の心を客観的に理解することができました。そして次に行こう!!って背中を押してくれた言葉で、うじうじしていた心に喝!!を入れていただき、私の中でも完全に区切りがつきました!^^よかった〜!次に行きたいと思います!
自分の嫌いだと思ってる部分もクローバー先生の力強い言葉で、負けない!!って少しずつ思えるようになった気がします。
たった20分でしたがすごく元気になりました!ありがとうございます!
2019-04-09 投稿者:y様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
4月4日夕方に40分、クローバー先生に鑑定して頂きました。
軸が無いから心がすぐに不安になってしまい、年明けに初めて伺ってからもうすでに4回目の鑑定です。
今回はこれまで以上に不安で落ち込んでしまい、占いそのものはもちろんのこと、クローバー先生とお話して元気を頂きたいと思って伺いました。
クローバー先生の、心に寄り添ってくれる鑑定は本当に励みになります。
先日は度々泣いてしまうこともありましたが、優しく話を聞いてくださってすごく落ち着きました。
カードが示してくれたメッセージや頂いたアドバイスを胸に、もう少しがんばります。
次は来月かもっとがんばって夏頃か、またご報告に上がります。
ありがとうございました!

P.S 教えて下さった喫茶店に今日行きました!
すごく素敵なところで、なんだかパワーをもらえた気分になりました^^
2018-10-21 投稿者:にこ様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
21日、延長しての30分間ありがとうございました!
初めてで緊張してしまいましたが、色々とみていただき、アドバイスもありがとうございました。
今の私の状況など必要な事をたくさんお話してくださり、本当に感謝です!
そして私の中でやる気がモリモリ沸いてきました!先生のエール、ちゃんと受け取りました!
本日はありがとうございました!
2018-10-09 投稿者:東から来た人様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
9月に転職先の会社決定相談をさせて頂きました。
色々考え、やはり先生おすすめの会社に決めました。
ありがとうございました。
2018-06-08 投稿者:すーさん様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
2月末頃、仕事をやめるかどうかで相談させていただきました。キャパ超えするような仕事をやらされて苦労する。5月によい仕事が決まると言われました。4月に慌てて決めた仕事がまさにそんなところで、結局やめることにしたら、短期ですが、やりたい仕事がきまりました。また、病気の示唆もありましたが、難病指定の病気だとわかりました。また相談に行きますのでよろしくお願いいたします。
2018-03-21 投稿者:アヤ様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
今日の12時半に鑑定していただいた
者です。タロットで夫の状況を当てられて
ビックリしました。私も職場の人間関係の
悩みの解決法を教えていただいて勉強になりました。
また何かありましたら鑑定お願いします。
2017-10-14 投稿者:N.U.様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
クローバー先生とお話すると、しっかり現実を見つめることの大切さと、自分自身を認めいたわることの大切さを思い出させていただけます。先日は、私の心の声を聞き取っていただき、自分でも気づかなかったいろいろなことを教えてもらえました。
あたたかく包みこんでパワーを与えてくださるので、また前に進むぞ!って、勇気がでました。ありがとうございます。
また、伺わせてくださいね。よろしくお願いします。
2017-08-28 投稿者:motsukirai様
クローバー先生
クローバー先生
新宿店
昨日、初めて利用させていただきました。
最初に感じたのはクローバー先生の落ち着いた雰囲気から出てくる安心感でした。モヤモヤしていた心の霧を取り払ってくださった感じで、落ちついて素直な気持ちで相談することができました。
将来の仕事について悩んでいたのですが、あーやっぱりね!と納得のいく回答を頂きました。タロットカードって正直なんですね。色々アドバイスを頂けたおかげで、1歩前に進む自信がつきました。ありがとうございました。
この先も決して楽な道ではないと思っていますので、また相談に来ます。
今度は悩んだらすぐにきます。よろしくお願いします。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る