渋谷占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

渋谷占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
17件中 1件目から 17件目までを表示
2023-09-17 投稿者:タイニー様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
大変な状況、人生の一大事が起きてから、ずっと寄り添ってくださっています。

法的なこと、行政のことも関わるのですが、社会常識的なこともわかってくださり、そちらの支援や相談も受けつつの状況、話が早いので助かっています。

沙月先生には心のケアをしていただいている感覚です。何時もありがとうございます。これからも話を聞いてくださいね。
2023-05-07 投稿者:yuyu様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
本日は悩みをたくさん聞いて下さりありがとうございました! 初っ端から泣いちゃってごめんなさい????
この悩みは絶対沙月先生に聞いてもらうんだ!と直感で決めていました。 本当に背負っていたものがなくなり身軽になったのともう良い方向に向かってると勇気づけられるお言葉嬉しかったです♪
これからやりたいことをゆっくり探しつつ、家族との時間を楽しみたいと思います✨
本当にありがとうございました(^ω^)
2023-05-03 投稿者:佐々木様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
年度末、駆け込みでラストの枠で延長鑑定頂いた者です。
その節はありがとうございました。
精神的にどうにも追い詰められていたのに、親切に対応くださり心に沁みました。
先生のアドバイスのお陰で何とかやっていけています。
周りの状況も予想通りになっているので、安心していられてます。
また落ち着いたら伺えればと思います。
2023-02-09 投稿者:ひまわり様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
沙月先生
鑑定ありがとうございました。タロットを広げてからタロットからのメッセージを受け取るお姿を拝見していて思いました。病院でレントゲンをじーっと見ているドクターに思えました。診察の結果は、ではなく鑑定の結果は分かりやすく、それ以上に私の持っている直感を信じることの大切さ。深さを教えて貰いました。お年より若く見える!仰って頂いたのに勝手に自己変換して、綺麗!受け取っていました。沙月先生は穏やかに話しますが楽しい先生でした。面白い発言をキャッチしてました。楽しかったです。鑑定は彼の事は、何をもがいても、何か作戦を施したとしても、そこではなく。深い因縁があったから執着、依存を、していた事が分かりました。物凄い気が楽になりました。これからはタロットを学び、クリアな気持ちでタロット展開をしてみます。ありがとうございました
2022-09-27 投稿者:なつなつな様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
さつき先生〜!!
先日はありがとうございました。
9月中には、って言われてた件が、なんと連絡来ました!!!
いやいや無理かなと正直思ってたので驚いてます。
先生に言われたように、人としてちゃんとする、感謝を忘れず明るくいたのが良かったのかな?
ぜひまた鑑定してくださいね!!
2022-05-08 投稿者:ルーリー様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
窓と時々店舗でお世話になっています。いつもありがとうございます。最近もYouTubeの彩乃の巣を拝見してますますファンになりました。沙月先生に聞いて欲しいけどいらっしゃらない時、何度も見ています。
沙月先生の好きなのは、変に上げてないと思うし、ダメな時はダメそうって言ってくれるとこです。ずっと見てもらってるとそれを感じるし、だから安心感があって信頼しています。またお願いしますね。
2022-03-28 投稿者:カリーナ様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
いつもいつもありがとうございます。優しく受け止めてくれるけれど、直したりや変えなくてはいけないところをちゃんと教えていただけて、念願の彼との関係も少しずつ進んでいます。ついネガティブになってしまうけど、先生のおかげで、前よりも新しい自分に少しは変われたと思っています。上手くいかず辛かった気持ちが一気に明るい気持ちになりました。
本当に浮ついたところのない波長の優しい先生で、先生に受け止めてもらうとそれだけで胸がいっぱいになってしまうぐらいです。
諦めずに頑張ります!!!
また相談させてください。
2022-03-28 投稿者:スティファニーまりん様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
前回に引き続き、2回目の鑑定でした。タイミング良く沙月先生に数ヶ月ぶりに相談しました。前回の流れから親身にお話し聞いてもらいながらのカード展開で、彼の気持ちや状況を読み解いてくれました。やっぱりそうなんだと思えました。時期も視て下さりました。トートタロットの説明や画像もツイートして下さり、お願いする事沢山ありながらも優しく聞いてくれて、本当に感謝です。まだまだ先は長いようですが、励ましが心強くて頑張れそうです。声がとっても可愛らしいのと、熱く寄り添って下さる強いサポートに感謝です。何か進展あったら又相談します。ありがとうございました。
2022-02-16 投稿者:ステファニーまりん様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
13日に窓で初めて鑑定して頂きました。ありがとうございました。まず第一声から明るく優しく話しかけてくださって一気に緊張が解け、あれよあれよと相談内容を愚痴も含め話しまくってしまいましたが、寄り添ってお聞き下さって嬉しかったです。ブログを読んで是非!沙月先生に視て頂きたいって思いお伝えしたところ、どのブログが共感しましたか?って聞いてくださり、凄く努力なさってるんだなぁと感じました。カードも何度も何度も質問に合わせて引いて下さって画像もくださって有難かったです。複雑な相談内容なので、半ば答え合わせの気持ちで視て頂けましたが、やっぱり嘘はつかれてなかったってわかったし、又彼の気持ちも代弁してくださったり、彼から聞いたワードが先生にお伝えしてないのに、ズバリ仰られて本当にびっくりしました。あっと言う間で濃い鑑定をして頂き、次回は対面でお願いしたいと思います。いつか時間作って会いに行きたいです。とっても素敵で優しく誠実な素晴らしい先生でした。
2022-01-13 投稿者:さばにゃん様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
11月に仕事のことで、転職について悩んでいてご相談させていただきました。
この時、転職を後押しされました。年末前にはスムーズに決まって、新年度からは新しい職場で働けるから大丈夫ということで、正直まさかーと思ったのに、本当にその通りになりました。驚きです。転職が決まったのもそうですが、時期も当たったのがスゴイと思います。
背中を押しますよ、といっていただいたのが、本当押されてよかったと思っています。地方から受けに行ったので、すぐにご報告できないので書きました。
沙月先生、ありがとうございました。また行きますのでよろしくお願いします。
2021-12-10 投稿者:まおです!様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
夏くらいから沙月先生に見ていただいています。私には密かな夢があって、周りの人には言いづらいこともあり、そのためにどうしたらいいかアドバイスいただいています。いつも今の状態をわかっていただけビックリします。私なりにがんばっていますが、先行きが見えなくて、不安というより踏み出せなくなっているのを当てられて、どうしたらいいか長期的に作戦をたててもらいました。
沙月先生、がんばっていきますね!またアドバイスください!
2021-10-22 投稿者:なつなつな様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
今回将来への不安があり見てもらいました。資格の件、さつき先生に相談してやっぱりがんばりたい、という自分の気持ちが見えてきました。こわい気持ちが見抜かれていましたね。良いご報告できるようがんばります。
2021-09-08 投稿者:ミチ様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
職場の人間関係に悩んでいて、親身に鑑定してもらいました。力になる言葉がありがたかったです。転職も視野に入れて、進ませたいと思っています。あまりお話していないのに、関係を読み取ってくれるのですごいと思いました。また頑張ろうと思います。ありがとうございました。
2021-08-27 投稿者:ろっか様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
この前の日曜日はありがとうございました。店頭で見てお写真が優しそうで素敵だったので、沙月先生に鑑定お願いした者です。結局、予定時間を延長して見ていただいてしまいました。
実は事情のある彼とのこと、先生にはお話していなかったのに、訳ありのこと、ほかに女性がいることを当てられてしまい、もし知らなかったら私が傷つかないように言い方配慮しつつも、こうこうですよ、とはっきり事実を伝えてくれる様子に、わかるのがすごいし本当に良い先生だなあと感激してしまいました。泣いてしまったらとても自然にテッシュをくれてました。
どうしたらいいかわからなくなっていてすっかり頼ってしまったのですが、こうだからこうですね、こうするとこうなりますよ、と励ましながら良い道を探って下さり、すごくまとを得ている気がしてそうだなと思い、気持ちを持ち直すことができました。
先生との相性はあると思いますが、私は先生の経験の話をいちいち出されたり、その話が長いと、それはそれだし時間がもったいないように思ってしまうのですが、沙月先生は共感はしてくれて寄り添ってくれて自分のことは特におっしゃらないけど、中身を深く理解してくれているなと感じられて、そこが経験ふまえて言ってくれてるように思えて、その加減が私にはぴったりでした。またぜひ迷った時はお願いします。
2021-07-15 投稿者:花様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
窓で、ぴんと来て見ていただいて以来、お世話になっていて、ずっと先生の所におうかがいしたくて、7/4に見ていただくことができました。先生ありがとうございました! ものすごく、丁寧に見ていただき、相談内容でもあるペットちゃん、、飼うのと、家族を増やしていくことが、、良かったんだと安心しました!そのことで主人もよりいい関係になっていくと聞いて、私もそう思ってたのでよかったです! あれからペットちゃん、見に行きまして無事お迎えでき、とてもしあわせです。ありがとうございます。先生は鑑定も早くて、時間を無駄にしないようにと、カードを早く切ってくださるし、優しい言葉と雰囲気に、癒されます。
2021-05-25 投稿者:Ruri様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
お礼遅れてしまい申し訳ありません、先日はありがとうございました!先生からのアドバイス、胸に刻んで日々を過ごしてます。凄く心に響いたし、優しく的確なお話をしてもらえました。 彼が1人で抱え込んでいる現状をどうにもできない自分が不甲斐なく思いますが、今は見守るようにがんばろうと思います。
2021-05-07 投稿者:おこめ様
沙月先生
沙月先生
新宿店渋谷店
5月はじめに友達と視てもらいました。優しい先生でしたが、彼の性格とかこうした方がいいよとか友達も自分もその通りだし先生が面白すぎて、テンションが上がってずっと笑っててあっという間でした!言われたようにがんばります!でも本気で聞きたいので絶対また行きます!ありがとうございました!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    03-6433-7903

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 渋谷占い館バランガン
    住所
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線「渋谷」駅より徒歩3分

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る